最新情報

ヘンリーのキャッシュバックが凄すぎるらしい・・・を検証

100%キャッシュバックという信じられないキーワードが飛び込んできました。
それがヘンリーというアプリを利用して出来るとんでもないキャッシュバックの仕組み。

そして何より飛んでしまった投資案件の運用資金まで戻ってくるという…
その真相に迫ってみました。

結論としてリスクがゼロという訳にはいきませんが、早く始めるほどメリットがあるということに変わりはなさそうですし、使い方次第でかなりの恩恵を受けることが出来そうです。

それではヘンリーのキャッシュバックシステムについて解説していきます。

ヘンリーとは何か?

まずはこちらの動画をご覧ください。

いかがだったでしょうか?

・お金が戻ってくる?
・それもどんな高額な領収書であろうと全額?
・国が絡んでいる事業?

にわかに信じられない内容だったかと思います。

ただ、この情報に辿り着いたのに、何もしないのはあまりにも勿体ないので、是非最後まで読んでみて下さい。

ヘンリーの会社について

それでは動画で出てきたヘンリーの会社について、もう少し掘り下げて説明をしていきます。

コチラの動画をご覧ください。

ヘンリーというのは、中国投資開発有限公司というところが運営しているショッピングモールアプリで日用品の買い物ができたり、ホテルや航空券予約、公共料金支払い、電話・ガソリンなどなど、殆どこれだけで生活が出来てしまうレベルのものとなっています。

そして、中国投資開発有限公司は2000年12月に香港証券取引所に上場(HK00204)しており、会社の主は業務は投融資であり、その分野は金融、エネルギー、インフラ整備、不動産、装備製造、情報メディア、医療など実に様々な分野を網羅しておりアジア圏では非常に高く評価されている投資機構となっているようです。

以下の写真はは2020年9月28日に開催された「世界中国消費者経済サミットフォーラム及びヘンリーモールグローバルローンチセレモニー」の一コマです。
新たな戦略的計画によりヘンリーモールグローバル開発のスタートを祝して世界のトップ100以上もの企業がヘンリーとの提携或いは協力するために招待されました。

また、上海航空・シンセン航空・厦門航空の中国各航空会社の機内誌にヘンリーが紹介されました。

さらに2020年10月27日には、光华基金(コウカキキン)というファンドがヘンリーに1億ドルもの出資を行ったニュースが発表されました。

ヘンリーのキャッシュバック操作方法

ヘンリーアプリでのキャッシュバック操作方法です。

  • 2020年1月1日以降の領収書をアップロードします。
  • 領収書の支払い金額に対して16%のUSDT(暗号通貨)が必要になりますので、事前にUSDTを入金しておきます。
  • 領収書は何枚でもキャッシュバック申請が可能です。
  • 申請出来る領収書は最低約800円となります。
  • 領収書金額+16%が運用額となり、月利2.1~3.0%(会員登録費により変動)が日割り計算でヘンリーコインでキャッシュバックされます。
  • ヘンリーコイン(HLC)はUSDTに交換して出金することが可能です。

次に実際の運用を事例を用いて説明します。

支払い金額が1万円の領収書を申請するとしましょう。
この場合、領収書金額1万円の16%である1,600円分のUSDT(仮想通貨)をヘンリーに送金しておきます。(それ以上入金しておいても問題ありません。)
次に1万円+1,600円が11,600円ですので、これに対して月利2.1%~3%が日割り計算でHLCで得られるというものです。
つまり、支払った金額1,600円は約5ヶ月で回収となり、あとはキャッシュバックが11,600円になるまで支払われ続けます。

ここで、疑問が出てきた方もいらっしゃるでしょう。
なぜヘンリーは僅か16%の支払いで全額キャッシュバック出来るのか?

ここは非常に重要なポイントです。

ヘンリーは香港証券取引所に上場している会社ですので、新株発行により資金を調達することが出来ますよね?そしてその株価が上がれば当然ながらヘンリー社の株は人気となり、そうなるとさらなる新株発行でまた新たな資金調達が可能となるということです。

つまり、ヘンリーアプリを使うユーザーがどんどん増えていく必要があということです。ヘンリーを使う人が増え、その中で沢山のお金が動く必要があります。そしてそれがヘンリー社の成長に繋がりますので株価上昇のためには必要であるということです。

16%を支払って116%のリターンを得る、つまり入金額に対して7.25倍のキャッシュバックを行うことになる訳ですが、それでも会社としてはそれ以上のリターンがあるからこのヘンリーキャッシュバックが可能になっているわけです。

ヘンリーアプリのダウンロード

それではアプリのダウンロードとアカウント登録方法です。

アカウント登録には紹介コードが必要になりますので、 797622 を入力して下さい。

■iOS利用時はsafariのプライベートブラウズモードで表示させ、
「Test Flight」をダウンロードしてください。
https://apps.apple.com/jp/app/testflight/id899247664

iPhoneの旧verで『信頼できないエンタープライズデベロッパー』と表示が出てインストールが完了しない場合は以下の操作を行います。
【設定画面】から「一般」⇒「プロファイルとデバイス管理」に進み、「エンタープライズAPP」を選択し、恒利モールを「信頼」にしてください。

登録後のサポートはLINE@にて行っております。
サイドバーまたはページ下部のLINE登録ボタンからご登録下さい。

ヘンリーまとめ

キャッシュバックで毎日配布されるHLC(ヘンリーコイン)は日々価値が上昇しています。これはコインが使われるたびにバーン(焼却)される仕組みとなっていて発行数量が減っていくことでその価値が上昇していきます。
※10月末から11月末までに既にヘンリーコインの価値は50%も上昇しています!!

つまり、早く始めるほどヘンリーコインの上昇幅が大きい訳なので、興味がある方はすぐに登録して少額でいいので領収書を提出みることをおススメしています。

また、ウィンザーマスターで保有している「YBK-USDT」は、こちらのヘンリーアプリに移行して現金化されます。
こちらは申請が必要ですので別記事でその詳細をお知らせします。

ウィンザーマスター保有のYBK-USDTとNYFZ-USDTを現金化ウィンザーマスター内で保有しているYBK-USDTとNYFZ-USDTを現金化するためにはヘンリーアプリにポイントとして送金してもらう申...